« イベコン | トップページ | イロイロ »

After



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
6524
アトリウム特設ステージで「東北見どころ満載!」イベントを見ました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO250
6515
福島県のMCはふくしまライダーズナビの半ちゃん。
てっきりおくさんもステージに上がると思っていました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO1600
6575
終了後ステージ裏でサインをするおくさん。
この時「この人は一般の方ですから写真はちょっと、、」と半ちゃんに怒られました。(^^;


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO500
6579
また来年。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
6583
すると背後から無言のプレッシャーが、、、「撮っていいよ」と、いや「撮れよ」というオーラを出すコスプレイヤーが一人。(^^













E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
6624
おくさん繋がりのブロ友が銀座の居酒屋へ集合。

参加者は(順不同)

 ダンさん、おくさん白ボル子さん、akinakaさん WhiteCat46さん
 橋本さん、橋本さんの息子さん、やんべさん立ちゴケおやじさん
 KAZU弥次さんゆ喜多さんmotorbikeさんboonrichさん

おくさん以外の方とは初対面でした。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1250
6660
ついにおくさんと飲めた。
手作りお面。用意周到のおくさん


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
6671
赤い紙が免許証になってしまったakinakaさん


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1000
6664
おくさんのカメラ。モニターは壊れて白いまま。買い替えをお勧めしたい。


そして、おくさんから全員にお土産が配られました・

E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1250
6701t
夫婦喧嘩をする時のアイテムをもらったゆ喜多さん


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
6693t
負のオーラを食い尽くせとふ菓子をもらったやんべさん
おくさんのお土産はウィットが効いている。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
6719t
おくさんからの現金のようなお土産を手に満面の笑みの若者二人。

他の方ももらっているのですがうまいことトリミングができなかったので省略しました。
皆さんのブログで確認を。(^^)/


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
46731t
最後にはダンさんの腕相撲大会も始まった。


6751t
女性ライダー三人。


6749t
集合写真を撮って解散です。
また会いましょう。






ちなみに僕がもらったお土産は、、
6780
カメラのエサ。(^^   E-5が食べるかな。
「ラ」が手書きです。

仕方が無い子供が家を出てリタイアして寂しくなったらカメを飼おう。何年後だ?

あっ、裏に賞味期限が書いてあった。(^^


もう一つ。
6792
名刺。おくさんは「あったかふくしま観光交流大使」なのです。

6793
裏にはイラスト♪一枚づつ手書きです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ


おくさんのブログからいらっしゃってくださった方へ。
右のカテゴリー「バイク」から福島ツーの様子が見られます。

|

« イベコン | トップページ | イロイロ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

やっと、この日のブログが書けました(^^;)
ステージになんて、あがれないです!

投稿: おくさん | 2012年3月31日 (土) 14:16

おくさん

レポありがとうございました。拝見しました。
お面をかぶったら上がる勇気が出たかもしれませんよ。観光大使として。(^^

投稿: NOBU | 2012年3月31日 (土) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54313686

この記事へのトラックバック一覧です: After:

« イベコン | トップページ | イロイロ »