« 月島 | トップページ | 月島おまけ »

月島の猫



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
4547
猫を売ってる、、、のか?


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200
4552
ではなくて、猫グッズを売っていた。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200
4549
気になるマグカップがいっぱいありました。
でも持って帰る途中で割りそうな気がしたので購入断念。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200
4553
猫?


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200
4561
夫婦招き。着色のトーンが違う。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200
4556
店員さんに店内の撮影の許可をもらったら、「外の看板も撮ってね」と。(^^






昨日発売のニコンのD4が供給不足の可能性があるそうです。
実売価格60万近いボディがそんなに売れるんだ。
さすがTOP2のフラッグシップ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ




























「子ども手当」が「児童手当」に変わる。戻るとかの報道がされています。
特に、名称が変わるっていうことをことさら強調して報道していました。
国民にとって名称なんてどうでもいい。
中身の違いについてまともに報道しているところが少ない。
ネットでも深く検索しないと前の児童手当と今回の児童手当の違いが分からない。


前原氏と茂木氏と石井氏の握手がとても不気味でとっても気もち悪い。

|

« 月島 | トップページ | 月島おまけ »

E-5」カテゴリの記事

コメント

猫屋、気になります~。
入ったらでれなくなりそう(^^;)

投稿: おくさん | 2012年3月16日 (金) 14:39

おくさん

モーターサイクルショーのついでにいかがです?
目移りしますよ~。(^^

投稿: NOBU | 2012年3月16日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54207692

この記事へのトラックバック一覧です: 月島の猫:

« 月島 | トップページ | 月島おまけ »