« 春が | トップページ | 舎人公園 »

日暮里舎人ライナー



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5026
初ライナー。
一日券で乗り降りしてみました。
ちなみにこの券は都バス、都営地下鉄、都電荒川線も乗り降り自由です。700円。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5038
まず降りたのは終点、見沼代親水公園。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5027
先がまだちょっと伸びてます。延長計画があるのかな。




E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 Pin Hole
5032
降りて歩いてみたら。。。
???


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5033
途中で目に付いた左官屋さんの塀。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5034
リタイアした焼却炉。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 Dramatic Tone
5037
廃墟。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5039
町工場。



親水公園と駅名になっているので期待してみたら、
細い川沿いの狭い遊歩道的なものでした。
あえて公園の写真は載せません。興味のある方は行ってみてがっかり感を共有しましょう。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ









昨日は全国的にお休みの日。
ウチは祝祭日は関係なくお仕事なので普通に出勤です。
メリットは通勤時の交通量が少ないことと取引先が来ないので静かなことです。


そんな父を差し置いて
長男は友達とディズニーシーへ行っています。
帰宅したのは22:30。まあそれはいいとして、
信じられないくらいの大量のお土産を買ってきてました。しかもほとんど自分用。
両親へのお土産はクッキーの缶一個。。。弟には無し。。
ちょっとお金を渡しすぎたと反省しました。まさか全部使ってくるとは。(^^;

|

« 春が | トップページ | 舎人公園 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

大胆な長男さんです♪
焼却炉のこの部分は、放射能のマークなんですね。

投稿: おくさん | 2012年3月21日 (水) 17:57

おくさん

もう息子にはやられましたよ。(苦笑)ちょっと絞らないといけません。

確かに焼却炉の空気口、放射線マークに似てますね。

投稿: NOBU | 2012年3月21日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54261599

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里舎人ライナー:

« 春が | トップページ | 舎人公園 »