« 出遅れ | トップページ | CAT PET »

お地蔵さん


増上寺にて。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5628
後ろのカラフルなのは、


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
5623
赤い帽子をかぶったお地蔵さんと風車。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
5620
いっぱい。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
5634
しばらく風車を口で吹いて回してましたがなかなかうまいこといかず、
そのうち風が吹いてきたので普通に撮れました。






まだほとんど撮っていないけど、E-M5のレンズセットのAFは驚くほど速いですね。
マイクロフォーサーズ用レンズはE-P1を売った時にまとめて手放したので12-50のみです。
ただ、E-P1を購入したときのキャンペーンでもらったMMF-1は残してあったのでMMF-3が来るまでもなくフォーサーズレンズは使えます。
早速厳しいと思われるマクロ5020を試してみたら、、やはり最後の詰めでジコジコ上り下りします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 出遅れ | トップページ | CAT PET »

E-5」カテゴリの記事

コメント

水子供養のお地蔵さまですね。
重々しい場所のはずなのに、写真で見るとお地蔵様のかわいいこと。(^^;
でも・・ これだけの数のお地蔵様は、実際にはお会いしたくないものです。
生で見ると・・   怖いです。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 3日 (火) 16:43

たんぽぽさん

ここのお地蔵様は昼間だったらかわいいですよ。
たくさん並んでいるのもなぜか微笑ましかったりします。(^^
生でも大丈夫。(^^)v

投稿: NOBU | 2012年4月 3日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54340205

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さん:

« 出遅れ | トップページ | CAT PET »