« 試乗 | トップページ | 商売 »

GWツー


高校時代からの友人とツーリングに行ってきました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED50-200mm1:2.8-3.5 ISO200
7029
お互い九州出身だけどたまたま現住が埼玉-神奈川とツーリングには割と気楽に同行できる距離。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7015
朝の曇り具合で見えないと思っていた富士山が到着したら見えるようになってました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED50-200mm1:2.8-3.5 ISO200
7044tr
天空みたいな穴場から。

相方はFZ1。VTR1000Fとは10年余りの格差があります。
なんかメーター周りにくっついているアイテムが増えてたし。
HIDにも換えていました。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7078
まだ花が咲いてました。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200 Dramatic Tone
7079dt
霞んだ遠景を浮かせようとドラマチックトーンで仕上げたら花が変な色に。。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7105pop
例の峠から。昼食はもちろんほうとう。(写真無し(^^;)


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7133
道の駅に隙間から見える隼。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7113pop
新緑の季節になろうとしているのに山の色がGWっぽくない。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
7127
浮いた建物。






普段は一人で走ってばかりだけど、気心が知れてる奴だからとても走りやすい。

ほとんど車で停滞することは無かったほど交通量は少なかったです。
ただ、解散したあと帰り道に所沢の慢性渋滞にはまってドッと疲れて帰宅しました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 試乗 | トップページ | 商売 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

穴場の写真すてきですね~♪
富士山の雄大さも、
距離感もすべて感じられます。

投稿: おくさん | 2012年5月15日 (火) 17:34

おくさん

ありがとうございます。
天空はいい所でした。
富士山を近くに大きく見せるために超望遠レンズを使っているのですが、バイクからかなり離れるのに歩かないといけないんです。(^^
今度は青空で再チャレンジしたいですね。

投稿: NOBU | 2012年5月15日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54702572

この記事へのトラックバック一覧です: GWツー:

« 試乗 | トップページ | 商売 »