« 時期尚早 | トップページ | アジサイ »

イド




E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO640
5501
この日の清正井の行列です。行列というほど並んでいません。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO1250
5493
以前はこの緑のコーンがもっと長く並んでいたとか。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO1000
5495
一組づつ順番に撮ります。
警備員さんが常駐です。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO2000
5497
僕の番。近づきながら一枚。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO2500
5500
波紋のいい感じを狙って数枚。







なんの笑いも取れないのに今だお笑い芸人だと言い張ってる島田なにがしが、その昔パワースポットとこれまた意味不明のワードで一躍有名にした清正の井。

2010年には5時間も並ぶことがあったとかなかったとか。当時は整理券が配られてました。
訪れる人の目的は写真を撮ること。(主に携帯で)でそれを待ち受け画面にすること。
流れ作業のように写真を撮って皆さん満足していたらしいです。

これを2*インチの壁紙にすれば僕も今日からスーパーサイヤ人になれる。(^^
金髪で会社に行けるかな。スカウターを入手しないと。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 時期尚早 | トップページ | アジサイ »

E-M5」カテゴリの記事

コメント

信じるものは救われる~(^^;)

投稿: おくさん | 2012年6月12日 (火) 18:44

おくさん

そうですよねぇ。
僕も初詣もするし、出先で神社があれば拝むし。v
カタカナ言葉にちょっと抵抗が。あと流行り廃りにも。(^^;

投稿: NOBU | 2012年6月12日 (火) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/54931552

この記事へのトラックバック一覧です: イド:

« 時期尚早 | トップページ | アジサイ »