« 表参道 | トップページ | フライングゲット »

中央通り



全て
E-M5 LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ISO200   
6070
いつもの銀座の休日風景。


6072
こういうシーンも。


6075
こんな電話の仕方も。よくある風景。


6078
子連れ犬連れもいつもどおり。

そこに。。。。
















スパイダーマン登場。
6086
攻撃態勢です。


6084
子供もびっくり。


6080
お母さんはノリがいい。
手つきが微妙に違うけど。


6079
スパイダーマンも撮った画像を一緒にチェック。
意外とマンは背が低い?


6088
スパイダーマンがしきに同じポーズをしろと言っているの(しゃべらない)¥中国人はノリが変。(^^


6090
冷静な人も記念写真。






思ったほど人が集まらないのは、僕が端っこと勝手に認識してる博報堂前だからかな。





やっとキヤノンがミラーレス機を発表しました。
APS-Cサイズ。なので一眼レフのEOSシリーズと同じようにEF-Sレンズ、EFレンズがマウントアダプターを介してそのまま使えます。
ライバルNikonとは違う路線で来ましたね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 表参道 | トップページ | フライングゲット »

E-M5」カテゴリの記事

コメント

この人は、宣伝とかじゃなくて趣味!?
さすが、東京~(^^;)

投稿: おくさん | 2012年7月24日 (火) 18:05

おくさん

実は博品館という銀座のおもちゃ屋主催のPRだったようです。
外見も中身もプロフェッショナルだと思われます。^^

投稿: NOBU | 2012年7月24日 (火) 23:51

スパイダーマンって言うと私の世代的には、
「ビルの谷間の暗闇に~♪」
なので、巨大ロボが出ないスパイダーマンはスーパーヒーローに在らずww

投稿: 運転手 | 2012年7月25日 (水) 07:47

運転手さん

そうですねぇ。(^^
今は(1のときから)受け入れるしかないですね。^^

投稿: NOBU | 2012年7月26日 (木) 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/55258852

この記事へのトラックバック一覧です: 中央通り:

« 表参道 | トップページ | フライングゲット »