« カウンター | トップページ | Night Walker »

ライブ



E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO640
1762
9/11のお話。
ラッキーなことに銀座ユニクロでSCANDALのライブに行けました。
ユニクロとFENDERのコラボTシャツ発売記念イベントです。
友人がコラボTシャツを買って引けるクジで2枚もチケットを引き当てました。
僕がSCANDALファンであるのを知っているのですぐに連絡があって譲っていただいたのです。




E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO640
1749
開場前に行くとすでに行列が。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO400
1751
立ち見ですがこの距離。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO800
1771
TOMOMIのベースと見たこと無いFENDERロゴのアンプ。
メンバーが居ない時は写真は撮り放題でした。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO1000
1767
アコースティックライブでした。
RINAは気をつかってバスドラにFENDERのシールを貼ってる。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO250
1775
本社から来日したFENDERの取締役マーク・バーンブリット氏は気さくに記念写真に応じてくれました。


E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ ISO320
1776
ヘン顔の要求にもすかさず反応。
隣はチケットを引き当てた友人の奥さん(ドラマー)。
友人本人(ギタリスト)はSCANDALは興味がないので1枚を僕がもらえたのです。


8578
安く出回った頃に買おうと思っていた新譜も直筆サインが付くというので買ってしまった。






もうホールツアーが始まってます。
一発目に行ってきました。たまたま会場はすごく近所でした。
ただアルバム発売から2週間あまりでは全歌詞は覚えきれない。おっさんだもの。(^^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« カウンター | トップページ | Night Walker »

E-M5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/55933070

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« カウンター | トップページ | Night Walker »