« ZUIKOでZOO行こう 2012冬 3 | トップページ | 都会 »

春よ来い



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO200
7816
天馬


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO200
7827
天使


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO200
7812
天楽


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm 1:2.0 SWD ISO200
7056
たまに目に入る黄色い標識。
通常時は使わない標識らしいです。







しばらくです。m(__)m
前回は書き終わる前に寝込んでしまって、自動更新で久々の「ZOO行こう」シリーズが尻すぼみになっちゃいました。

インフルエンザに肺炎を添えて、、、点滴が始まるまで記憶が飛んじゃってます。
当日は救急車を呼ぶことを頑なに拒否して病院に行ったのですが、医師の話はほとんど覚えてません。
正気に戻って退屈な点滴をスマホでFBにアップしたのは覚えてました。
看護婦さんが「ケータイ使っていいですよ~」って言ってたし。

まだ本調子ではないのですがPCの前には座れるようになりました。
今日までは外出禁止です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ZUIKOでZOO行こう 2012冬 3 | トップページ | 都会 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
無理しないように~!

投稿: おくさん | 2013年2月12日 (火) 17:19

去年は倒れてCP+に行けなかったですよね。2月は注意が必要な月なのかもです。

投稿: ひろ | 2013年2月12日 (火) 22:54

おくさん

ありがとうございます。
今日の診断で木曜日までドクターストップがかかりました。静養します。^^;

投稿: NOBU | 2013年2月12日 (火) 23:53

ひろさん

そうでした。思い出しました
去年はCP+最終日に行く予定がその日の早朝に倒れてました。
今年のインフルは強烈です。

投稿: NOBU | 2013年2月12日 (火) 23:55

災難でしたね。
今年のインフルエンザはワクチンがきかないようで、大人が大変らしいです。
早く良くなってくださいね。

投稿: NeoN | 2013年2月13日 (水) 08:08

NeoNさん

ありがとうございます。
瞬間最大風速39.7の重症でした。(^^;
学級閉鎖が相次いでますが幸い家族への感染はなかったようです。

投稿: NOBU | 2013年2月13日 (水) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/56738229

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« ZUIKOでZOO行こう 2012冬 3 | トップページ | 都会 »