« 航空発祥記念館 | トップページ | 航空公園 »

フレスコ


エプソンプロセレクションブログで募集がかかっていた「フレスコジクレー」のモニターに当選しました。

9509
家族が受け取ったのを聞いてしばらく???って状態でした。
そういえば応募したし、それもついこの間だったような。
発送、早っ。


9511


名前の通り漆喰を写真用紙に適用した画期的なプリント用紙です。
漆喰なので取り扱いにはいろいろ注意しないといけないようです。


モニターですのでエプソンさんに作品を提出しないといけません。
これから「フレスコ」に適した写真を撮るか、取り置きの写真をプリントするか思案中。


久しぶりにA3ノビをプリントします。緊張です。(^^


モニターを追加募集しているようなので興味のある方はいかがでしょう。
ちなみにTypeSとTypeRそれぞれ10枚づつ。買うと16000円くらいします。@@

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 航空発祥記念館 | トップページ | 航空公園 »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごい~♪
漆喰のプリント用紙??
どんな感じになるんでしょうね~♪

投稿: おくさん | 2013年2月22日 (金) 09:48

おくさん

僕も初対面なのでワクワクしてます。
おって報告しますね。

投稿: NOBU | 2013年2月22日 (金) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/56806873

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコ:

« 航空発祥記念館 | トップページ | 航空公園 »