« 三丁目 | トップページ | Fuji »

ベルベットファインアートペーパー



前回のフレスコジクレーに続きエプソンプロセレクションブログのベルベットファインアートペーパーモニターに当選しました。

A3ノビ20枚。気軽には買えないお値段です。

4605


このペーパーを使うのも初めてです。
今回はココに使い方のポイントが細かく書かれてあるので従ってみたいと思います。


タイミングよく、来月に予定している写真展に使えそうです。
エプソンさん、ありがとうございます。









にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 三丁目 | トップページ | Fuji »

写真」カテゴリの記事

コメント

NOBUさん、ベルベット、未使用だったのですか!
EPSONさんのプリンタ、スムースよりもベルベットの方が
インクをばーっと吐く設定らしいので、
この紙を使う=エプソンさんが大もうけできる!であります。
ベルベット、好きです。

後ろのプリンタ、PX-5Vですよね?
そろそろ次のプリンタが出てきそうで。
楽しみです!

投稿: ノブーチン | 2013年5月 3日 (金) 13:08

ノブーチンさん

そうなんです。
今まで使ったことなくて安価なマット紙を用いてました。
エプソンさんが儲かる仕様なんですね。^^

後ろのプリンタは旧態依然のPX-5500です。(汗)
A3プリンタは買い替えがなかなか。。。

投稿: NOBU | 2013年5月 4日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/57297766

この記事へのトラックバック一覧です: ベルベットファインアートペーパー:

« 三丁目 | トップページ | Fuji »