« MEIJI | トップページ | 信頼感 »

E-P5デビュー



E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0007
まだ犬山編が続きますのでちょっと中休み。

E-P5が届いた夜、咳き込んで嫌な感じになって、、、
案の定翌朝には激しい風邪の症状となりました。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0003
行きつけの病院まで歩くのにE-P5をデビューさせました。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0002
今回は症状はきついけど歩いて行けたし、点滴も無しでした。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0005
PEN初の2ダイヤル。
やはり快適です。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0006
ただ、他の機種では背面ダイヤルの距離感にモードダイヤルがあるので
つい撮影モードが変わってしまいファインダーにはA、S、P、M…とくるくる表示が現れます。(^^;


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0013
今年は空梅雨と言ってもいいかな。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0009
診察を終えた帰り道も同じところに寝そべってた猫。


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0016


E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:1.8 ISO200 
0010
シャッターの錆とか手前の緑とかなかなかいい質で写ります。








E-M5を持っていながら、
E-5用のレンズが充実していながら、
今秋以降の新型が予想されていながら、、、
何故今E-P5を買ったのかと何人かから突っ込まれました。(^^;
「今でしょ!」というセリフを息が詰まるくらいの我慢で飲み込んで、
「VF-4とブラックの17mmF1.8セットが安かったから」という言い訳にならない言い訳をしてます。









     

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« MEIJI | トップページ | 信頼感 »

E-P5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/57706695

この記事へのトラックバック一覧です: E-P5デビュー:

« MEIJI | トップページ | 信頼感 »