« 城内 | トップページ | フルサイズ »

心拍数↑



E-M5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm 1:2.0 SWD ISO200
0298
この方々に助けられました。


E-M5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm 1:2.0 SWD ISO200
0289
撮っている場合ではなかった。←自分






東京駅で降りてパチパチ撮って、、、ふと、あるべきところに何も無いことに気がつきました。
なんと財布が無くなっております!
現金、カード、免許証etc。

カードはどう止める?今はカードが無いと連絡先も分からない。
免許証の再発行がめんどくさーい。
と、色んな思いが駆け巡りました。

乗っていた列車の折り返し前の清掃は終わっているようなので慌ててホームの事務所に駆け込みました。
するとお掃除担当からはまだ連絡がないとのこと。

改札を行き来できるスペシャルな紙切れを頂いて改札外の忘れ物取扱所に向かいます。
無くした財布の詳細と場所を申請書に記入して係りの人に渡したらなにやらすぐにどこかに電話。
するとそれらしい物が届いたのでホームの事務所に行ってくれと。。

同じ道のりをスペシャルな紙切れで改札を通過します。
先ほどの事務所に息も絶え絶えにたどり着いたら、、、ありました~。お財布。
やはりお掃除の人が届けてくれたそうです。
よかったよかった。ホッとしました。

カメラの落下に財布の紛失。災難続きだったので(自分のせいではあるけど)
今年は後半きっと良いことが続くことでしょう。

ところで
改札出なくても4、5分ホーム事務所にに居ればよかったのでは?、、と言う思いは汗と一緒にふき取りました。(^^

スペシャルな紙切れを撮っておくのも忘れてた。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 城内 | トップページ | フルサイズ »

E-M5」カテゴリの記事

コメント

お財布を落とされたのですか!
世の人に大奮発!って感じだったのですね
拾いにいけばよかった!しまった!happy02

ちゃんと届出がなされてて良かったですね!
向こう半年の内に良い事が起きる可能性があるのですね!
期待しておきます!

投稿: ノブーチン | 2013年7月17日 (水) 19:35

後半もドラマチックな半年を。
ハッピーエンドで♪

投稿: ひろ | 2013年7月17日 (水) 20:00

日本って本当に、すばらしい~♪
私も、お財布落とすけど、必ずでてくる~(^^;)

投稿: おくさん | 2013年7月17日 (水) 22:13

ノブーチンさん
各種カード入りの財布を無くすのは初体験でかなりテンパリました。
お掃除お姉さんに感謝です。
これから良いことの大波が来ます。たぶん(^^

投稿: NOBU | 2013年7月17日 (水) 22:50

ひろさん
ありがとうございます。
Happyが続きますように。♪

投稿: NOBU | 2013年7月17日 (水) 22:52

おくさん
ホント、日本の治安はすばらしいです。
海外では正式に荷物を預けてもトラブルがあるとかないとか。
おくさん財布落とし過ぎ~。(^^

投稿: NOBU | 2013年7月17日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/57806455

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍数↑:

« 城内 | トップページ | フルサイズ »