« 起点 | トップページ | KIBANA »

10 YEARS AFTER



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO1600
C7002
先月末。
西新宿でボサノバを聞いてきました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO1600
C7069
ケンタカハシさんのギターに


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm 1:2.0 ISO1600 Soft Focus
C7045
金子麻里さんの歌。
普段は馴染みの無かったボサノバですが、しっかりはまってきました。















いよいよE-M1が発表されてオリンパスの光学ファインダーは消滅するようです。
というのがニュースにもなってました。

Omd

2003年10月にE-1で始まったデジタル生活。
1、3、5の三代で終焉を迎えてとても残念。
フィルムカメラとは比較にならない進化の速さに付いて行けなかった感のあるオリンパス。
テレセンとSHGでフォーサーズを正当化したのにマイクロフォーサーズに舵を切ってから。。。(以下略)


当時SLR事業本部長の小川さんのお話E-P1の時。
ことあるごとにフォーサーズを止めないことを強調してきましたがもう新規開発は止めましたって言い切ってくれるかな。
今日の大阪での演説?が楽しみです。

岩合さんも海野さんもZDでガンガン撮ったようなので一応予約は入れておきました。(上から目線(^^))

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 起点 | トップページ | KIBANA »

E-5」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 行っちゃいましたか!
おめでとうございます。

私はメチャ迷っています。μレンズ持って無いし・・・-0-

それにしても、4/3の終焉ですか。。。淋しいですね。

投稿: isao_isao | 2013年9月11日 (水) 16:45

わお!
軍資金を沢山お持ちでうらやましいい!
うらやましい限りです!
いいなぁ~
いいなぁ~

ココはひとつ、
オリンパスを格下げして、
キヤノン派に転向されては?
とまた推してみる!

投稿: ノブーチン | 2013年9月11日 (水) 19:29

isaoさん

大方の予想通りにいっちゃいました。バカですねぇ。(^^ゞ
これからのボディはアダプタでしかフォーサーズレンズは使えないので割り切ることにしました。さびしいですが。。
isaoさんも今のレンズはそのままにマイクロも拡張しちゃいましょう。

投稿: NOBU | 2013年9月11日 (水) 23:04

ノブーチンさん

半ば反射的に、、です。(^^;
格下げはしませんが同等にするかも。

投稿: NOBU | 2013年9月11日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58166891

この記事へのトラックバック一覧です: 10 YEARS AFTER:

« 起点 | トップページ | KIBANA »