« 紫 | トップページ | つるせよさこい »

初陣



E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2662
昨日のお昼にE-M1が到着しました。
ちゃちゃっと設定してお出かけ。
手持ちのE-M5やE-P5と同じバッテリーなので充電待ちは無しです。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2664
上野に夏が残ってました。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO320
2669
なぜまた上野かというと青砥に行く前に寄りやすいところは、、、と思って。
上野で降りて日暮里まで歩けばちょうどいい。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2670
気になるAFは12-40は十分速い。
測距点の多さも良いですね。
ただAFポイントを操作する十字ボタンの位置と手触りはE-P5同様慣れるまで結構時間がかかりそう。
E-P5と併用するから慣れないかも。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2671
ぶつえん。





グリップなど持った感じはしっくりきて初めて持ったって感じがしません。
今日も雨の中撮ってきます。
35-100に挑戦。





E-M5より「OM感」が増してます。
2670_2
モードダイヤルと同軸に露出補正ダイヤルがあればもっとステキ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 紫 | トップページ | つるせよさこい »

E-M1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58418640

この記事へのトラックバック一覧です: 初陣:

« 紫 | トップページ | つるせよさこい »