« 根津 | トップページ | ブツモン »

energy



E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200 Pop Art
2706pp
根津千駄木まつりの一環。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2704
僕が到着した時はピークが過ぎてたようです。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200
2707
いつか不忍通りで遊ばせてもらいたい。






先日、E-M1で360枚くらい撮りました。
バッテリー容量のカタログ値は約350枚となっていますが残量目盛はFullのままです。
E-M5と変わらない「持ち」みたいなので濡れる時とZDレンズを使わないときはバッテリーホルダーはいらないな。

E-M1+HLD-7を土砂降りの中持ち歩いて、機能的には問題なかったけどボディとバッテリーホルダーの間には水が残ってました。
端子部はシールされてても接合面には浸入するので濡れた撮影の後はすぐ外して拭きましょう。
なぜすぐか?  一晩経ったら位置決めピンが若干変色していたから。(苦笑)
取り外しの際浸入した水が端子に流れないよう要注意。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 根津 | トップページ | ブツモン »

E-M1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58472145

この記事へのトラックバック一覧です: energy :

« 根津 | トップページ | ブツモン »