« クオリア | トップページ | 校庭 »

銀レンズ



E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200 FL-600R
4190
知人にオレガノを頂きました。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO200 FL-600R
4169cc
鉢植えでもらって縦に成長したので玄関先に挿し芽をしてちょっとだけ水差し。
写真でよく見るようなもっさりとした感じに広がりません。
















EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO3200
3374
マイクロフォーサーズの増殖が加速しちゃいました。
キャンペーンで届いたアダプタでMMF-3が3個め。E-P1の時にもらったMMF-1を含めて計4個。
手持ちのSHGレンズに付けっぱなしでカバーできます。
MMF-1はともかく45mmは黒にしたい。

増えたマイクロのレンズとフォーサーズとの大きな違いは7本の内、ズームが3本と半分以下。
今後もフォーサーズには期待できないラインナップが涙を誘います。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« クオリア | トップページ | 校庭 »

E-M1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58539970

この記事へのトラックバック一覧です: 銀レンズ:

« クオリア | トップページ | 校庭 »