« さいたまクリテリウム | トップページ | さいたましんとしん »

場外



EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO400
3298
クリテリウムのスタッフはレースを全く見られない人もいるそうです。


EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO100
3306
交通規制のおまわりさんはとてもフレンドリーでした。


EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO100
3309
そこで観戦しないでくださいっていうパトカーの呼びかけは群衆には効果ゼロです。


EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO100
3302
選手気分で訪れる。


EOS6D EF 24-70mm 1:4 L IS USM  ISO100
3312
自転車には興味ない家族。









また雨の中の撮影になると思ってちょっと浮かれてたけど着いた時はもう上がってました。
袋に入ったカッパが邪魔になるお荷物。
レンズ交換も出来ないつもりで持ってきた標準ズームを付けた6Dをレースを撮るのを諦めてから使いました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« さいたまクリテリウム | トップページ | さいたましんとしん »

EOS6D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58506720

この記事へのトラックバック一覧です: 場外:

« さいたまクリテリウム | トップページ | さいたましんとしん »