« 浅草寺 | トップページ | 陰 »

TokyoSkyscraper



E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO3200
2770
雲に刺さった夜のスカイツリーは趣がありました。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO3200
2775
こちらから見えるということはこのくらいの雲の低さでも展望台からは街がみえるのかな。


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm 1:2.8 ISO3200
2780
ビルの窓明かりが一切ないのはちょっと不気味。・











今日から11月。
早いもので今年もあと2ヶ月です。

昨日はハロウィン。正確な日付も浸透しないままビジネスのにおいがする風習が定着したようです。
時々乗っかっているから偉そうに批判できないけど。(笑)

「Trick or treat.」 と仮装した子供達がお菓子をおねだりするというのはまだ流行ってない。
昨日の帰宅時に軽く仮装した子供が3人自転車で走っていたけど、親の交流がある所では限定的に行われているのかな。
「ママの味」で有名な所等が強力な広告展開すれば広まるのも時間の問題かも。

「お菓子をくれないと悪戯するぞ」はおもてなしでお馴染みの日本には似つかわしくないので「お掃除を手伝いますのでお饅頭など頂ければありがたいです」でよろしくお願いします。



もうE-M1の話をしなくなっちゃった。(苦笑)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 浅草寺 | トップページ | 陰 »

E-M1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/58488850

この記事へのトラックバック一覧です: TokyoSkyscraper:

« 浅草寺 | トップページ | 陰 »