« 渋谷原宿 | トップページ | 水遊び »

物欲



0_a_8311


0_a_8340



更新がしばらく滞っていました。
お盆休みに入って全然写真を撮ってないので物撮りという名の引きこもり。

ところで、SHG最後の砦14-35を処分して、フォーサーズレンズはとうとう写真のズミルックスと50mmマクロの二本となってしまいました。
ボディももはや記念碑としての存在のE-1とE-300だけ。

7-14と35-100はM.ZUIKOの7-14、40-150で十分引き継げてると思っていて
14-35はしばらく踏ん切りがつきませんでしたが集中的に撮り比べて12-40のみでいくことを決断しました。
これで全域F2.8となったわけですが最後までF2というスペックが後ろ髪を引いたのは事実です。

EOSへの補てんもしたいところですが、子供たちへの出費がケタ違いになってきたので落ち着くまでいままでのように自由に使えなくなりました。しばらく我慢。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ



|

« 渋谷原宿 | トップページ | 水遊び »

写真」カテゴリの記事

コメント

ここまで揃えたのだから、我慢しましょう(笑)。
な〜んて。寂しいですけど、お互いしょうが無いですよね。...
うちもこれからさらに桁違いになるのかと思うと、、、、今のうちにとか不埒なことを考えたくなります(笑)。
それにしても、E-1をここまで使い込んだアマチュアはいないでしょうね〜。立派です。
丈夫ですね。

投稿: NeoN | 2015年8月14日 (金) 09:48

NeoNさん
そうですね。親父の道楽は一時中断です(笑
NeoNさんもこれからが大変ですよ~。
E-M1はE-1みたいにならないよう慎重に扱ってます。

投稿: NOBU | 2015年8月14日 (金) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/62071813

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« 渋谷原宿 | トップページ | 水遊び »