科学技術館


恒例の、、科学技術館に行ってきました。

E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mm 1:2.8 ISO200

2026

メタン。

続きを読む "科学技術館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙の理由


豊島園にて。
E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

0667

 

続きを読む "涙の理由"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガールフレンド


E-3 ZD ED14-35mm F2.0 SWD

9507

二年生になってガールフレンドがちょくちょく遊びに来るようになった。

続きを読む "ガールフレンド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

卒園

E-3 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

9219

続きを読む "卒園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっぴょうかい

Ka

子供の発表会に行きました。

三脚OKのホールなので自転車に縛り付けて。

By2

自転車移動の時はハダカでくくりつけてます。

続きを読む "はっぴょうかい"

| | コメント (0)

散歩?かけっこ?

自分としては

怒濤の更新が続いてるわけですが、^^;

パソコンに向かってばかりいるわけでもありません。

E-300 ZD ED7-14mm F4

In_1

子供らと散歩に行ったりもします。

続きを読む "散歩?かけっこ?"

| | コメント (2)

お台場

お台場のテレビ局に行きました。

遊びに行く場所として、またこのタイミングは

いかがなものかと思いましたが、

子供が絶対行きたいと言うので連れて行ったわけです。

Bouken

続きを読む "お台場"

| | コメント (0)

どろんこまつり

まつりと言っても、

ローカルなイベントです。

Doro7

こんなに泥まみれになる機会はありません。

水も川から汲み上げるのでなく、

車で輸送されてきたものを使っているので

衛生的にも安心。

って、そんな心配をするのも時代でしょうか。

やる気があれば、大人もOK。^^

Doro9

子供達は実に楽しそうでしたが、

中には汚れるのが嫌だから

入らないという子も。。

続きを読む "どろんこまつり"

| | コメント (4)

日曜参観

午前中の日曜参観でぐったり。。。

たいしたことしてないのに。

園児用の教室に、同じ数だけの大人が入るから

立ち位置に気疲れしてしまいました。

紙コップや紙皿を使ったお魚を作って

チラシで釣竿をつくって魚釣りゲーム。

幼稚園の先生も下準備が大変だなぁと思いました。

さすがに、こんな日はコンパクトカメラのみです。

帰り際には雨が降り出すし。。。




で、思い出したのがはんだ付けです。

続きを読む "日曜参観"

| | コメント (2)