タフ



TG-810
0067


0059


0061


0066






TG-810でも撮ってみました。
逆光でも合格です。
今度は水中を試してみよう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿前



TG-810
0009
歩道橋から表参道。


0010
原宿駅前横断歩道。


0014
神宮橋脇。というかほぼ通り道に行商。
縁日とかでよく見かける一人で動く(ように見える)人形。






XZ-1よりかなり気楽に首から下げられます。
写りも十分。
日中でのモニターは見やすくはない。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初撮り



TG-810
0003
先日購入したTG-810の初撮りです。
μ750とは雲泥の差。


0001
ちょっと意地悪もしてみた。


0004
家族が使う用の画質としては充分です。





起動はいいのだけれど、一枚一枚のレスポンスは遅いです。
でもまぁ許容範囲です。
電源ボタンが押しにくいのとズームレバーも操作しにくい。。
スリープ時の復帰が分かりにくいのは取説を読んでいないから(汗)

夜室内で1/5sでもブレないことが確認できました。(ただ、とても載せられない画像)
高感度画質はまだ試せてません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)